閉店( T T )[田町ごはん] Pizza5 (ピザファイブ) – 三田/ピザ

Pocket

こだわりラーメンの天空太陽のトマト麺の近くにある窓が大きくて開放的なお店のピザ屋さんが気になっていたので行ってきました。

窯で焼いていたのかどうか分からなかったのですが、お手頃価格のピザとスープのセットが気軽でとてもよいです。

椅子とかはちょっと座りにくいところもあるけど、ちょっと小腹が空いた時とか、軽く一杯飲みたい時などに、寄りたいお店です。

田町駅の芝浦側住人としては、こんな感じのお店が芝浦側にも出来て欲しいところです。

やっぱり慶応大学があるせいか、芝浦側より三田川のほうが小洒落たお店があって羨ましいなぁと思います。

ピザファイブという名前ですが、パスタもあります。
  テーブルはこんな感じです。

Pizza5 好き度


3.0
by

東京都港区三田3-4-9 リ-ラヒジリザカ 1F

東京都港区三田3-4-9 リ-ラヒジリザカ 1F
Pocket