[ごはん] 自然派ビュッフェレストラン 百彩健美 あけびの実  御茶ノ水/神保町

Pocket

気になっていたあけびの実さんに初入店。

ホテルのビュッフェレストランということなのか、店員さんのホスピタリティーがきちんとしていてびっくりしました。

最初にシステムの説明をいただいたのですが、とても親切に、また礼儀正しい応対で、ビュッフェとはいえ、レストランなんだぜ!!という気概を感じました。

さらにクーポンでサングリアも付けて満足満足。

まずは野菜を中心にもりもり、もぐもぐ。
  3歳以下、無料なんだ。

この看板が目印です。

焼き魚コーナーはこんな感じになっていて、気合入ってます。
  

野菜コーナーを激写。
  漬物もおいしかったです。

ワインも有機栽培です。
  炉端焼きコーナーの向こうにはパンコーナーもあり。

てんぷらも揚げたてをいただけます。
デザートは和洋あります。

白玉ぜんざいが個人的には嬉しいです。あずきサイコー!!

デザートのディスプレイ。

お料理コーナー。

コーヒーもきちんと、もちろん有機栽培です。

こだわりですね。

全体的に気合が入ったお店でめっちゃ食べ過ぎました。

ごちそうさまでした。

親戚との会食とかで利用するのもいいかも。

百彩健美 あけびの実 好き度


3.9
by

東京都千代田区神田淡路町2丁目9

東京都千代田区神田淡路町2丁目9
Pocket