[田町ランチ] Azzurro520 ‐canale de terrazza‐(アズーロゴーニーゼロカナールデテラッツア)田町・芝浦

Pocket

CINAGROが閉店したその場所にオープンしたAzzurro520さんのランチに行ってきました。
入り口はこんな感じ。
土曜日もランチしていて、11:00〜14:00ですね。ラストオーダー13:30なのでご注意ください。
写真ではわかりづらいですが、1ボウルでいただくランチになります。

店内からの写真ですが、こんな感じですね。
当たり前ですが、CINAGRO営業時と同じ眺めです。

外のテーブル席です。

カップルベンチが2席あります。
そのほかにも、外にベンチ席があって、お子さん連れのご家族がいらっしゃいました。

メニューは酵素玄米にサラダとお肉(ビーフ or ポーク or チキン)が一つのボウルに収まったものです。
冬メニューとして、リゾットがあったのですが、この日はボルチーニ茸のリゾットがおしまいということで、残念でした。

ローストポークのMサイズ(右)と、ローストビークのLサイズ(左)になります。
写真ではわかりづらいですが、酵素玄米の量が違いますね。

この日は暖かい日差しでぽかぽかして気持ちのよい陽気でした。
どこかの口コミサイトに、テラスから見える景色が船と寿司屋だとディスられていたようですが、芝浦といえば運河ですから。
それに寿司まるさん、美味しいですよ。いつも夜はいっぱいです。

こちらローストポークMサイズです。
チーズたっぷりとおもいきや、豆腐も入っていたり。

こちらロースビーフのLサイズアップ。

こちらロースビーフのLサイズひきで。
アボガドが嬉しいです。

こちら酵素玄米のアップです。
マッシュルームと大豆、ナッツ、あとこれは、、なんかのお豆が入っています。
どちらもコールドなお料理で、夏の食欲が減退する時期には良さそうです。
そう酵素玄米も冷えています。
というわけで、寒い日にテラスで食べるには向いておりません。
この日が暖かくてほんとよかったです。
というわけで、次回はボルチーニのリゾット狙いで行こうと思います。

けっこう、時間きっちりで一旦閉店する感じで、遅く行ったせいでゆっくりできなかったのが残念でした。

帰りにタパスのメニューをぱちり。
アルコール類は特に高くも無いので、タパスを肴に飲むのもいい感じな気がします。
これからの時期、テラスは寒いですけどもね。

東京都港区芝浦3-19-17 アンビエンテ芝浦

東京都港区芝浦3-19-17 アンビエンテ芝浦
Pocket