[神田ごはん] 腹八分目 神田北口駅前店(神田/居酒屋)

Pocket

ボリューム満点の鳥唐揚げが有名な海峡という居酒屋チェーンがありますが、同じ系列で、リーズナブルになっている腹八分目さんに行ってきました。結構気になっていたのですが、ホームグランドの田町近辺にはないのですよね。
今回は奥さんが神田で仕事終わりだったので、待ち合わせして入店。

リーズナブルなお店なので、しっかり混雑してましたが、なんとか着席出来ました。
お通しでかいな。

IMG_7044

何を頼んだのか覚えてませんが、モツ煮かな?
いきなりごはんセットで。

IMG_7045

多分モツ煮です。もつ苦手なんですよね。実は。

IMG_7047

さて、これがおめあての鳥唐揚げです。タワーですね、でかいっすね。
むかーし昔に海峡でこのトリカラを食べたことがあるんですが、こんなに味がなかったかなというぐらいに、あれでした。なんというか、スパイスが足りない、肉の旨味が来ない、油の味しかしないコロモばっかり食べているような気になる。。なんて。
なんといいますか、ごはんセット頼んで、トリ唐揚げ食べて終わりでいいんじゃないかと。
醤油マヨネーズを付けて食べました。

IMG_7049

こちらはオムキャベ的な一品です。

IMG_7050

なんかいろいろ試してみようということで、ナポリタンとピザまで頼んだりして。
300円前後であれば十分なのかと思います。
同僚との飲みになどおすすめですね。

IMG_7051

グラスワイン?

IMG_7054

デザートまでいくいく。

IMG_7055お疲れ様でした。

腹八分目 神田北口駅前店
東京都千代田区内神田3丁目18−8 ナルミビル 2F

東京都千代田区内神田3丁目18−8

 

Pocket