[田町ランチ] ブラッセリー・ガーデニア ピシーズ (ホテルJALシティ田町)

Pocket

3回目の来店、いや、田町勤務だった頃を含めると6回目ぐらいのブラッセリー・ガーデニア ピシーズさん。
ホテルJALシティ田町の1回にあります。

ちなみに、以前、ランチどきに10数人で予約をした時があって、その際は同じ一階の別室でお食事しました。
その際はビュッフェはビュッフェでも、その別室からお料理を取りに行くというスタイルでした。
歓送迎のちょっとしたランチの団体予約をお試ししてもよいのではないかと。

で、ビュッフェはこんな感じで、サラダや前菜的なものがあり、

当然のようにパスタ類があり、(だいたい2種類ぐらいですかね)

デザートもあるという、平均的なビュッフェスタイルです。

IMG_7071

ビュッフェはもりもりよそってしまって、食べ過ぎてしまうものですよね。

野菜を取りたいので、野菜を多めにするのですが、必ず初期段階でおなかいっぱいになってしまうという。

IMG_7072

チョコフォンデュがあったので、たっっぷりかけました、の図。
ワッフルは固かった。。
そのあたりが、まぁ、ホテル内のビュッフェということでしょうか。
お値段もそんなにしないですしね。

IMG_7073

フルーツもそれなりにありますね。

IMG_7074

東京都港区芝浦3−16−18 ホテルJALシティ田町 1F

東京都港区芝浦3−16−18

Pocket