[浜松町ランチ] 福の花 芝大門店

Pocket

第一京浜を挟んだ浜松町方面には「やまぐち山海の恵み 別邸 福の花 浜松町店」というお店がありまして、なんだか紛らわしいのですが、このたびは芝大門店に初来店。

どうやら福の花さんはチェーンの居酒屋さんなんですね。
チェーンといっても、自社農場で育てた山口県さんの地鶏を使用したりと、こだわりがあるそうですね。
って、美味しかったです。ええ。

近くの米粉を利用したお食事を提供するぶらんさんがお休みだったので、ふらっと入ったのですが、おいしくランチをいただきました。

IMG_7083
こちらトンテキのランチです。
メインのトンテキはもちろん、お味噌汁がうまかったです。
ごはんがすすむ。

IMG_7084

こちら鶏と野菜のせいろ蒸し定食です。
ピリ辛なつけダレがまた食欲を刺激しまして、おいしくいただきました。

IMG_7085
この周辺の土日は閑散としてますので、土曜日にランチ営業をしている、こちら福の花 芝大門店さんはなかなか穴場かもしれません。

落ち着いた店内でゆっくりとランチをいただけました。
ごちそうさまでした。

東京都港区芝大門2-3-7 白鳥相互ビル1F

東京都港区芝大門2-3-7 白鳥相互ビル1F

Pocket