[浜松町ランチ] 鮨まとり – 大門/寿司

Pocket

土曜日ランチに大門の鮨まとりさんに行ってきました。
平日はすごい混むんだろうなあという立地ですが、土曜日でもお客さんで席が8割かた埋まるような日でした。

IMG_7127

とりあえず、昼から瓶ビールで一杯やります。
ランチにはちょっとしたサラダが着いてました。

IMG_7129

もずく。
もずく!
もずく!!
もすく!!!

もずく、苦手なんですが、美味しかったです。
だしがうまかった。

IMG_7130

カウンターにはお魚さんが並んでいます。
一本まるまる食べたい。

IMG_7131

ランチメニューには握りと海鮮丼がありまして、こちらは海鮮丼です。
おいしいですね。

IMG_7132

こちらが握り。美味しいです。
僕はぐるめじゃないので、どれほど美味しいのかはよくわかっていません。
ただ、カウンターの後ろが狭くて、お店の方が通るたびに気になっちゃうのは残念でした。
駅近、都心だから仕方ないですね。

IMG_7133

最後にデザート。

IMG_7134

ごちそうさまでした。

鮨まとり
東京都港区芝大門1-15-6

東京都港区芝大門1-15-6

Pocket